★2017 映画 美しい星の記事 (1/1)



美しい星 特報解禁

映画「美しい星」特報解禁

・5:19 はやドキ!
・5:32/7:34 アサデス。
・6:37 めざましテレビ 

IMG_1276.jpg




美しい星

2016/3/1 めざましテレビ (6:13~)
2016/3/1 NEWS ZERO (23:28~)

2017年5月全国ロードショー

原作:三島由紀夫
監督:吉田大八

大杉重一郎(父★火星人):リリー・フランキー
大杉一雄(長男★水星人):亀梨和也
大杉暁子(長女★金星人):橋本愛
大杉伊余子(妻・母★地球人):中嶋朋子


◆亀梨和也コメント
脚本を読んで、今の時代の問題意識が描かれており、僕自身もまさに実感しているものでした。
役柄に関しては、年齢を重ねていく中で生まれていく責任感や何かを背負わないといけないという一雄の葛藤や焦りなどに共感しました。
きっと僕だけではなく同世代の共通点なのかもしれません。
無限の可能性を感じていた10代から年を重ねていく中で、自分の限界を広げてくれるものは自分の中だけではなく、仕事など巡りあわせによってどこにでもあるものだと感じています。
今回は一雄という役に巡り合い、役を通して自分の可能性を広げていくことができたらと思います。
そんな等身大(同世代)の役を演じることになりましたが同時に水星人でもありますので、しっかりとした水星人になれるように、もっともっと水星について勉強してみたいと思います(笑)!!
過去の吉田監督の作品を拝見して、人と人との距離感の描き方がとても印象的だと思っていました。
その独特な人間の描き方は、コメディではなく監督のもたれている独自のユーモアな世界観なんだと思います。
30歳になったこのタイミングで、このテーマで、しかも吉田監督とのお仕事というのは、自分はとてもついていると感じます。
参加させてもらえることがとても楽しみです。


IMG_3301-2.jpg


